ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

よくばりな休日

相変わらず仕事は忙しいのですが、休日は休日として楽しまなければ♪
・・・ということで、紅茶のシフォンケーキを焼きました。
e0099697_16524788.jpg

生地を混ぜるのが甘かったみたい。
ちょっとひびわれてしまいました。。。
紅茶の香りはばっちりなのですが、あいにく今日から花粉症を発症した私。
香りを楽しむことができませんでした。。。

そして、今日c&sさんの予約が届きました。
久しぶりに縫い物しよう♪と思ったのですが、先日から放置していた編み物をとりあえず
仕上げようとがんばりました。
e0099697_16573560.jpg

ネックウォーマー完成♪
色合いがノスタルジックな感じになってしまった。
レトロなスタイルするときにいいかも、と良いようにとらえました^^;

布も届いたことだし、在庫整理のためにお裁縫もすることに。
ただいま水通し中。
出来上がりは春をめざして。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2009-02-17 17:00 | パン・おかしづくり
<< インタックワンピ完成~♪ 編みかけて・・・ >>