ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

あけましておめでとうございます♪

e0099697_21152880.jpg

みなさん、新年の御挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません^^;
大晦日&元旦は夜勤のため職場で過ごし、その後友人が我が家に遊びにきたり
して賑やかにお正月はすぎさっていきました。
正月に仕事してたからか、全然正月気分ではない私です^^;

新年最初のケーキはキウイの入ったロールケーキ。
だんなさんが「生クリームの入ったケーキが食べたい」との御要望でしたので。
キウイは年末に近所の方からいただいたもの。
年末から年始にかけて、フルーツの頂きものが多くって、我が家は甘いにおいに
つつまれています。
せっせとケーキでも焼いて消費していかないと。。。

フルーツのほかにも九州からラーメンが届いたり、広島の友人から牡蠣をいただいたり。
おかげで終始満腹状態の私。
早く普通の食生活にもどさなければ。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2009-01-05 21:20 | パン・おかしづくり
<< 白の世界 大掃除中~。 >>