ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

初ベーグル♪

「少しのイーストでじっくり発酵パン」から。
初ベーグルです♪♪
e0099697_18142980.jpg

表面つやつやで輪っかもはずれることなく焼きあがりました。
が、、、わたくし、ベーグルなるものを今まで1度しか食べたことがなく、
このベーグルが成功なのか失敗なのかわかりません。
それに、焼きあがったベーグル、むちゃくちゃ硬いんです。。。
ベーグルってこんなもん?
どなたか教えてください。。。

それと、先日バターがなくて諦めたりんごのケーキ。
e0099697_1832143.jpg

たかこさんのレシピから。
「りんごのカントリーケーキ」です。
アーモンドプードルも入ってて、とってもリッチなケーキ。
おいしゅうございました♪
[PR]
by kimagureokayu | 2008-12-03 18:39 | パン・おかしづくり
<< 柚子パウンドケーキ 素敵な帽子。。。 >>