ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

おいしいもの。

忙しいときこそ、おいしいもの食べないと。
ということで、抹茶のシフォンケーキ。
e0099697_20394926.jpg

去年までは「シフォンケーキを作ったことがない~」なんて言ってましたが。
すっかり我家の定番になりました。
塾の子どもたちにも好評で、「すごいフワフワ♪」と喜んでもらえました。
そんなに喜んでもらったら、おばちゃんお姉さん頑張っちゃうよ~♪

前にも作ったことがあるはずなのに、だんなさんは
「これおいしいな~、すごいフワフワやん」
とはじめて食べたみたいな感想言ってました。
何回も作ってるっちゅうねん。。。



昨日、ひとまず一つ目の太鼓出演終了♪
ついでに、ピアノの連弾も終了♪
今日の夜は、久しぶりに練習もリハーサルもない夜。
さっそくミシンカタカタ動かしました。
忙しいけれど、いろんな楽しみがあるのって幸せなことやんな~
と改めて思いながら。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2008-11-03 20:39 | パン・おかしづくり
<< ギャザーバッグ 忙しくて。。。 >>