ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ダークチェリーのフラン♪

e0099697_23435689.jpg

お菓子作りの神様がやってきてる私。
重石がほしいと書いてましたが、結局予算的に手がでず、今までどおりそのまんまで焼きました。。。

今日はだんなさんが用事で出かけてたので、1日農場にもあがらず好きなことをして過ごせる休みとなりました。
朝からこのパイを作って、食パンを仕込んで、お裁縫もして、、、と充実した1日でした。
結局一度も家から出ず、気が付いたら16時でした。
あ、夜は太鼓の練習があったので、外出しましたけど。。。

e0099697_23475079.jpg

農場の方は少しずつ秋色に。
紅葉の前にススキと青空のコラボレート♪
こういう景色をみることができるのも、田舎暮らしの醍醐味ですね♪



ブログで仲良くさせていただいいる野いちごさんからバトンなるものが回ってきました。
こんなの初めてで、自分をさらけだすなんて苦手なのですが、せっかくなので挑戦してみます。。。

*名前
おかゆです。

*あなたの年齢
内緒にしときたいけど。。。
30代前半です。

*好きなもの
いろいろありすぎて。。。
でもやっぱり音を奏でるということが好きかな~。

*恋人
だんなさん
付き合ってから数えると、10年以上の付き合いになります。。。

*好きなタイプ
芯のしっかりした人。
情熱を持ってる人。

*嫌いなタイプ
決断力のない人。

*好きなマンガ
あんまり読みません。

*好きな食べ物
サツマイモ

*好きな音楽
民族音楽系が好きかな。
民族性だったり人間性が感じられる音楽が好きです。

*好きなブランド
特になし。
値段的にすきなのはユニクロ♪(笑)

*贈り主を色にたとえると
オレンジかな~。
シックな色も想像できるのですが、いろんなことに前向きに一生懸命
取組んでおられる様子が、ビタミンカラーを想像させます♪

*まわす人を。。。
アンカー禁止ですが、アンカーにさせてください~。
ごめんなさい!
回して欲しい人いらっしゃったら、ご連絡を!^^

こんなのでよかったでしょうか~??
[PR]
by kimagureokayu | 2008-10-06 00:04 | パン・おかしづくり
<< ダブルチョコレートのパウンドケーキ チーズとココアのマフィンケーキ♪ >>