ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

涼しくなってきたので。。。

最近お裁縫に没頭していた私。
一つのことをやりだすと、そればっかり夢中になる性格なもんで。。。
涼しくなってきたし、そろそろパンでも焼いてみようかと思い、作ってみました。
e0099697_9151261.jpg

基本の丸パン。
パン作りは久しぶりでしたが、ちゃんと膨らんでくれました。
やっぱりかわいいな~丸パン。

話は変わりますが、秋の太鼓出演ラッシュが近づいてきました。
出演依頼は今のところ全部で6本。
私は仕事があったりで、そのうち4本に出演予定。
またまたピアノと篠笛のセッションも行います^^
それとは別に、地元の発表会でピアノの連弾にも挑戦することになりました。
篠笛とピアノのセッションでちょろちょろピアノは弾いてましたが、本格的にピアノを弾くのは久しぶり。
指がなまってるので、基礎の指練習からはじめています。
ピアノをならってた頃は、指練習なんて退屈で大嫌いでしたが、大人になってからピアノに触れるたびに、基礎の大切さを感じています。
11月初旬の本番に向けて、指の調子を整えていきたいと思います♪

毎年「食欲の秋」を満喫する私ですが、今年は「芸術の秋」も満喫できそうです♪
[PR]
by kimagureokayu | 2008-09-10 09:15 | パン・おかしづくり
<< ブルーベリージャムのマーブルケーキ? ラナンキュラスのブラウス3 >>