ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

C&Sさんのチュニックブラウス

宣言していた秋物。
やっとこさ縫い上がりました。
e0099697_21281733.jpg

本当はもっと早くに御紹介しようと思って縫ってたのですが、袖つけの方向が間違ってたり、いろいろな失敗を繰り返し、やっとこさできました^^;

・・・が、しかし。
着てみるとまるで「割烹着」。
いろんなブログを拝見してた中でも「まるで割烹着。。。」みたいなこと書いてらっしゃる方もいたのですが、私もそうなりました。。。
だんなさんいわく、
「お前が着るから、割烹着に見えるんやわ」とのこと。
私も納得。
でも、せっかくつくったので着ないともったいないしな~と思ってたら、
「山(農場)に着るのにちょうどええやん」
と、またまただんなさんから助言をいただき、そうすることに決定しました。

・・・チュニックブラウスだったはずなのに、割烹着として活躍することになろうとは。。。
C&Sさん、ごめんなさい。。。
あくまでも、着るモデルが悪いということです。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2008-09-02 21:28 | お裁縫
<< ラナンキュラスのブラウス3 リネンガーゼのストール♪ >>