ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ブルーベリーケーキ♪

先日摘んできたブルーベリー。
バターケーキに混ぜ込んでみました。
e0099697_21453077.jpg

暑いので、こないだみたいにレアチーズの上にのっけようかとも思ったのですが、夏の冷やしたバターケーキもなかなかおいしい♪ということで作ってみました。
実は今焼きあがったばかり。
荒熱がとれたら、一晩冷蔵庫で冷やして、明日の朝いただきたいと思います。

この横で明日の朝のパンも仕込み中。
ここんところ忙しかったのですが、昨日でちょっと一段落。
余裕がでると、なんだかケーキやらパンやらが焼きたくなって、晩御飯の準備もそこそこにケーキとパンを作る段取りをはじめてしまいました。
それにしても、夏のオーブン仕事は、暑い。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2008-07-28 21:45 | パン・おかしづくり
<< 通帳ケース ブルーベリー農園へ♪ >>