ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

レモンケーキ♪

レモンピールをたっぷり入れた、バターケーキを焼きました。
e0099697_1934151.jpg

焼きあがったケーキからは、甘酸っぱいレモンの香りがただよって、幸せ気分~♪
早速、今日塾に来ていた子のお腹におさまっていきました^^

もう一本、パウンド型で同じものを焼きました。
今度職場でお祭りがあって、その際、職員有志バンドを組んで演奏することになり、
その第1回目の練習が明日あるので、そのときに持っていく予定。
仕事の合間をぬっての練習。
しかも、本番までは2週間しかない!!
そんな状況ですが、なんだか新しいことをはじめるのって、ワクワク・ドキドキ♪
私はサックス担当なんですが、我が家のサックス、持ち主はそもそもだんなさん。
私はそれを失敬して、本をみながら指を覚えている最中^^;
他のメンバーは、フルート暦3年とかいう輝かしい経験年数があるのですが、私は「サックス暦2週間」で本番に望むことになりそうです・・・。
違う意味でのワクワク・ドキドキを経験することになりそうです。。。^^;
[PR]
by kimagureokayu | 2008-05-11 19:12 | パン・おかしづくり
<< 初出荷♪ 山に咲く花 >>