ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

キャラメルブラウニー

e0099697_1061491.jpg
キャラメルクリームと胡桃をたっぷり入れたケーキ。
胡桃の食感がおいしくって、ついつい食べ過ぎてしまう恐ろしいケーキです^^;

まだまだ夜は冷え込みますが、日中は暖かくなってきました。
桜もつぼみをゆるませて、きれいな花を咲かせています。
昨日は、我が家のあたりの小学校・中学校などは入学式ラッシュだったようで、学校からは真新しい制服をきた子供と、きれいな着物に身を包んだお母様方が。
都会のほうでは、なかなか着物姿のお母様方を見ませんでしたが、このあたりは、入学式や卒業式には着物を着るお母様方が圧倒的に多いようです。
桜もちょうど咲いて、ぴっかぴかの制服の子供と、きれいな着物姿のお母様方がとってもマッチして、心踊る気分になりました♪
[PR]
by kimagureokayu | 2008-04-09 10:21 | パン・おかしづくり
<< ひねくれ者。 キャラメルクリームのマーブルケーキ >>