ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

キャラメルクリームのマーブルケーキ

年度はじめでなんだか気ぜわしくって、なかなか更新できませんでした。
やっとなんとかほっとして、無性に作りたくなったケーキ。
e0099697_1932869.jpg
マーブル模様って難しくて苦手なのですが、なんとかマーブル模様になったかな??

我が家のあたりも、やっと桜のつぼみが膨らんで、ちらほら咲いたかな~って感じの桜の木が見られるようになりました。
花粉症のピークも過ぎたのか、症状もちょっと楽になりました。
これでお花見行けるわ~なんて思ってたら、今度は腰痛に。。。
職業柄、腰痛になりやすいので、気をつけるようにはしてるのですが、若い頃の無理がたたってか、時々腰痛に悩まされてます。
腰が痛いだけで、ちょっと動くのも億劫に。
日にち薬なので、ここ2,3日はちょっと静かに過ごしてようと思います^^;
[PR]
by kimagureokayu | 2008-04-06 19:38 | パン・おかしづくり
<< キャラメルブラウニー 合格♪ >>