ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

焼きたてフォカッチャ♪

e0099697_1020938.jpg

焼きたてのフォカッチャの出来上がり~♪
って、実はこれ一昨日に作ったもの。
久々に、いい感じでパンが焼けたので、うれしくって湯気が上がる中、写真に収めておきました。ジャガイモも入ったこのフォカッチャ。
外はカリカリ、中もっちりでとってもおいしかったです♪
パンって失敗が多い分だけ、成功するととってもうれしいですね~。


e0099697_10203740.jpg実は次の日曜日に和太鼓の出演を控えてます。
出演できる人が少なくなってきて、私も挑戦しないといけないことが多くなってきました。
今度の出演でデビューすることになった担ぎ桶。
文字通り、肩から太鼓をぶらさげてたたきます。
家に持ち帰り猛特訓中。。。
音はともかく、格好だけでもいいようにみせないと。。。



e0099697_10205720.jpgそして、篠笛もとうとうデビューすることになりました。
曲の展開部に「ピーヒョロロ~」と独りで吹かなければなりません。
一発目の音が上手くでるように、こちらも猛特訓中。。。

不安もいっぱいだけど、楽しみもいっぱい。
良い舞台になるように頑張って練習します。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2008-02-20 10:21 | パン・おかしづくり
<< つららのある景色 バレンタインには・・・ >>