ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

カラメル仕立てのアップルブレッド♪

昨日、りんごのタルトに続いて作ったパン。
みかさんレシピから作りました。
我が家はカラメルりんご祭り開催中。
家の中は、とっても甘い匂いがただよってました♪
e0099697_21554380.jpg

カラメルりんごって、とってもおいしいですね~。
しかも、アーモンドクリームとの組み合わせが、こんなにおいしいとは思いませんでした。
結構ボリュームのあるパンですが、パクパク食べてしまいました。

まだ我が家にはりんごがあるので、今度は何を作ろうか思案中。
このパンを作ったときに作った、アーモンドクリームがまだ残っているので、このパンはきっとリピートするだろうな~。
りんご祭りの次はさつまいも祭りを開催予定。
お菓子やパンばっかり作ってないで、掃除をはよせなって感じなんですけど。。。
昨日から、おんなじこと書いてますね。
だって、掃除に取り掛かるのが億劫なんですもん。
やる気のスイッチが入るまで、しばらく私のつぶやきにお付き合いください。。。^^;
[PR]
by kimagureokayu | 2007-12-21 22:01 | パン・おかしづくり
<< やっと形になりました♪ りんごのタルト♪ >>