ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

りんごのタルト♪

久しぶりに、気合を入れてタルトなんか焼いてみました。
りんごをたくさん頂いたので、なんとか消費せねば、と思い作ったんですけどね。
e0099697_19354325.jpg

りんごは、カラメルでからめてタルトにしきつめました。
コクがでて、とってもおいしかったです。
おまけにタルトも、サクッとホロッとした食感で、私好みでした。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんのところ(ブログ)に遊びにいくと、すっかりクリスマスの準備を整えてらして、「よ~し私も!」なんて思うんですが、毎年準備しそびれています。
クリスマスケーキも、どっかで買おうかな、自分で作ろうかな~なんて思ってるうちにイブがやってきて、結局近くのケーキ屋さんでショートケーキを買ってすましてたりします。
今年はどうしようかな~なんて考えながら、皆さんのブログに通ってる、今日この頃。
素敵なクリスマスを過ごす前に、家の中をなんとかしないと。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2007-12-20 19:43 | パン・おかしづくり
<< カラメル仕立てのアップルブレッド♪ オリーブの旅へ >>