ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

クリームチーズとヨーグルトのタルト

クリームチーズが続きます・・・^^;

以前買った、たかこさんの本をヒントに作ってみました。
e0099697_2013454.jpg

切り口きたなくてすみません・・・

昨日の朝雨が降り、じと~っとした感じだったので、なんかサッパリしたものを食べたかったんです。
でも、ムース系よりちょっとお腹にたまるような感じにしたかったので、タルトにしてみました。
タルト生地作るの苦手なので、あんまり真剣に写真をみないでくださいね。
でも、お味はさわやかな初夏を思わせる味でした。
もう少し暑くなってきたら、このクリームチーズヨーグルトにブルーベリーなんて乗っけたら最高だろうなあ、と妄想した私でした。。。


参考にした本はこちら♪
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
稲田 多佳子 / / 宝島社
スコア選択:
[PR]
by kimagureokayu | 2007-05-02 20:17 | パン・おかしづくり
<< おはずかしながら・・・ クリームチーズパン >>