ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

パンク

よもぎパン、焼き上がりました~。
でも、あんがパンクしてます^^;(私らしいパンになりました・・・)

e0099697_20363373.jpg


今日はガスオーブンで焼きました。
前回はなかなか焼き色がつかなくて「なんで?」で終りましたが、今回はなかなか上手く膨らんだし、焼き色もつきました。
あつあつを、山から下りてきただんなさんと一緒にパクリ。
「あんまんみたい~」と、喜んで食べてくれました。

まだまだよもぎが残っているので、今日2回目のよもぎパン仕込み中。
明日太鼓の練習があるので、上手く焼けたら持っていこうかな♪
[PR]
by kimagureokayu | 2007-04-18 20:41 | パン・おかしづくり
<< 気持ちのいい日♪ よもぎ >>