ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ケーキとおいしいコーヒー

e0099697_1529148.jpg

久しぶりにケーキを焼きました。
昨日台風接近のため、ハウスの補強をしたりビニールがとんだ時のために、収穫できるものはすべて収穫して、、、とかなりお疲れの今日。
だんなさんも消防で警戒に出ていたので、疲れて帰ってきたら、きっと甘いものがほしくなる、と思って焼きました。

e0099697_15291474.jpg

そしてそして、甘いケーキにはおいしいコーヒーを、と思い、先日購入した水出しコーヒーサーバーを使っておいしいコーヒーも準備。
疲れた体においしいコーヒーとおいしいケーキは染み入りました^^

幸い我が家のあたりは台風被害もほとんどなく(一部通行止めにはなっていますが)すみました。
これから台風シーズン。
気持ちの休まらない日々が続きますが、おいしいものしっかり食べて乗り切りたいと思います^^;
[PR]
by kimagureokayu | 2014-08-10 15:29 | パン・おかしづくり
<< 久しぶりのお裁縫。 おいしいパンを求めて。 >>