ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

お久しぶりです。

e0099697_17341624.jpg

ずいぶん長いことブログをお休みしていましたが、元気に暮らしています。
前回のブログ更新から、相変わらずいろいろとやっておりました。
まずは初めての山登り。
約4時間ほどかけて登ってきました。
お昼に食べるお弁当と、降りてきてからトン汁をごちそうになれるとのことで、「食べること」を楽しみに登山をしてきた、くいしんぼうな私です。

e0099697_1734162.jpg

去年も行きましたが、太鼓仲間と海のバーベキューにも行ってきました。
アワビの丸焼き、すごくおいしかった~。

仕事が忙しかったりで、どうもお菓子作りとお裁縫には気分がむかず。。。
お菓子作りやパン作りはたまにやっておりますが、お裁縫はずっと前に裁断した生地がミシンの横でほこりをかぶりつつあります。
以前から、暑い夏はお菓子作りもお裁縫もお休みがちだったので、これからますますお休みがちになりそう。。。
それ以外の楽しいことを、またブログでお知らせできたらと思いますが、今後もぼちぼち更新でいきたいと思います。
またお暇ならのぞきにきてください。
不定期に更新していると思いますので。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2014-07-16 17:34 | 日々のくらし
<< おいしいパンを求めて。 こげたパン。 >>