ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

こげたパン。

e0099697_14515645.jpg

久しぶりのブログ更新になりました^^;
年度末から年度初めにかけて、忙しい毎日を過ごしていましたが、おかげさまで元気に過ごしてました。
まだまだ気忙しい毎日ですが、ちょっと一息いれられるほどになったので、パン作りなど。。。

はちみつミニ食パンです。
ちょっとオーブンの加減がわからず焦げてしまいましたが^^;
ほんのり甘くておいしいパンになりました。

***


ブログをお休みしている間、農場も少しずつはじまりました。
後輩の結婚式に招待してもらい「職場同僚」ではなく「職場上司」と肩書がなっているのに軽くショックをうけたり(勝手にまだまだ若手職員と一緒だと思い込んでた私。上司としての自覚がありません^^;)
太鼓の出演もぼちぼちはじまってたり。
と、相変わらずの毎日です。

まだまだ忙しい日々は続き、不定期の更新となりそうですが、また一息ついたころに更新したいと思います。
[PR]
by kimagureokayu | 2014-04-29 14:56 | パン・おかしづくり
<< お久しぶりです。 整理整頓。 >>