ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

年が明けましたが。。。

「9連休~♪」と喜んでいたら、あっという間に連休も終わってしまいました。
ブログのアップをする間もないぐらいお休みを楽しんで?今日から無事仕事です。
あまりに長い休みだったので、社会復帰できるか不安でした^^;

e0099697_17395585.jpg

こちらは年末に作ったものたち。
先日作っておいたコンフィチュールを使ってアップルパイを。
コンフィチュールが甘かったかな~。

e0099697_17395551.jpg

こちらもコンフィチュールを混ぜ込んで作ったパウンド。
人様にあげたのですが、甘かったかもしれません。。。

e0099697_17395578.jpg

年末にカキを買いに海沿いへ。
カキのむき身などを作っているところで直接買わせてもらったので新鮮~♪
人様にあげるもの分だけしか購入しなかったので、写真は帰りによった道の駅で焼きカキ♪
磯の香りがしておいしかった♪

その後、年明けにもカキが届き、年末年始はカキ三昧でした。
ほかにも急に思い立って出かけた小旅行がありますが、こちらは写真を整理してからご紹介します♪
[PR]
by kimagureokayu | 2014-01-06 17:39 | 日々のくらし
<< 海を越えて♪ リンゴのコンフィチュール♪ >>