ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

大掃除パート3

e0099697_19451167.jpg

パート3までなんとか続けることができました^^;
しかし今回も台所。
同じところばかり掃除しているようで、一向に大掃除が進んでいないような。。。
2階はまだ手つかずです^^;

写真に写っているのは新しいゴミ箱。
シンプルヒューマンというアメリカのメーカーのものです。
今までプラスチックのごみ箱を使っていたのですが、すぐに汚くなってしまうし、手であけないといけなかったので、足で踏んでふたがあけられるもの、丈夫なものを探していました。
もう一つシンプルヒューマンと似たゴミ箱もあったのですが、値段的にこちらの方がお安かったのでこちらに決定。
といっても、ゴミ箱にしては結構なお値段です。
大事に大事に使いたいと思います。
[PR]
by kimagureokayu | 2013-12-23 19:45 | 日々のくらし
<< リンゴのコンフィチュール♪ 大掃除パート2 >>