ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

キウイのロールケーキ

e0099697_10405349.jpg

冷蔵庫にキウイがあったので、チーズクリームと一緒にロールしました。
やっぱりこの生地とクリームが好きだな~。


***


先日、研修で東京へ行ってました。
ちょうど台風が関西から関東へやってくるときに帰ることに。。。
予想はしていたので、新幹線の中で泊まらなあかんかも、といろいろ準備していってました。
しかし、研修が台風接近のため早く終わり、早い時間の新幹線にのることができ、新幹線で泊まるのはまぬがれました。
ちょっと楽しみにしてたんだどな~(不謹慎ですが。。。)
でも、関西まで帰ってきて、そのあと特急にのる予定だったんですが、特急は全面運休。
仕方なしに鈍行列車をのりついで、やっとこさ帰ってきました。
関西に帰ってきてからの方が大変でした。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2012-10-07 10:40 | パン・おかしづくり
<< モンブラン♪ 毎度おなじみ >>