ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

マニッシュバッグ。

e0099697_2159820.jpg

パターン:rickrackさん
布:同じくでラミネートこしあん

仕事用にA4サイズのファイルが入るかばんがほしくて縫いました。
「rickrackさんのビニコは縫いやすい」っていう記事をみたもんで、小物作りが苦手だということ、ビニコはc&sさんのつやなししか縫ったことないことなんて全然忘れて、果敢にもいきなりぬいました^^;
結果、見事惨敗です。。。
なんとか形になったものの、途中何度ほうり投げようとおもったことか。
細部はとてもとてもお見せできません。。。
とりあえず荷物は入りそうだし、底はぬけていないのを確認したので、そのまま頑張って使おうと思います。
いつか、もっと上手に縫えるようになったら、もう少しかわいい生地で作りたいな。。。
ちょっとメンズライクすぎました。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2012-05-19 21:59 | お裁縫
<< リバティ巾着。 ドルマンパフブラウス。 >>