ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

紅茶シフォン

e0099697_1033360.jpg

卵が冷蔵庫にたくさんたまってきていたので、紅茶のシフォンを焼きました。
久しぶりのシフォンだったけど、しっかりふくらんでくれました♪

本当は、昨日から農場へ行ってビニールを張る予定だったのですが、今年はやっぱり雪が多くて、まだまだビニールが張れそうにない状況。。。
農場にあがる道は除雪してあるのですが、農場内はまだたんまり雪があるようです。

農場にあがるつもりがお休みになったので、パン焼いたりケーキ作ったりしよう♪と思ってたのに、どうも体調を崩したようで。。。
なんとか紅茶のシフォンは焼いたけれど、パン作りまではいきつかなかった。

ついでに洗濯機も壊れてしまい、先日からコインランドリー通い中です。
一度にたくさん洗たくできるのはいいけれど、車で30分のところに持っていって、約1時間洗濯にかかって、としてたら、あっという間に時間がたってしまいます。
早く新しい洗濯機買わないと。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2012-03-25 10:03 | パン・おかしづくり
<< ポーチ。 すずらんのブラウス >>