ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

レアチーズケーキ

e0099697_10192696.jpg

レアチーズを作る時のケーキ型。
スクエア型しかないので、どうしても豆腐みたいになってしまいます。
今回も、どうみても豆腐にしか見えないな。。。

***


10月のはじめぐらいから、パソコンがとうとう御陀仏になってしまい、携帯から投稿して、だんなさんのパソコンをちょこちょこ借りながら、、、という状態です。
新しいパソコンを購入したのですが、設定はだんなさんまかせ。
よって、まだ設定してもらっていません。
インターネットもメールもみられないので、ちょっと不便な生活ですが、ちょうど忙しい時期だったので、パソコンを開く間もなく。。。
でも、そろそろ忙しいのも落ち着くので、パソコン設定してほしいな~。
[PR]
by kimagureokayu | 2011-10-26 10:19 | パン・おかしづくり
<< お気に入りのレストランへ 予約到着。 >>