ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ミルクたっぷりパン。

e0099697_1750179.jpg

タケウチさんの本から、ミルクハースだったかな?を焼きました。
こねと一次発酵はホームベーカリーで。
型はcuoca×chiyodaさんの型で焼きました。
しかし、焼きたてを型から出すと見事にひしゃげました^^;
パンの方はふんわりしっとり、甘みもあっておいしかったです♪

***

今日、太鼓仲間の結婚式が無事終了しました。
短期集中で必死に練習したピアノもなんとか(いや、でも結構間違えたけど)終りました。
曲が途中で止まらなかっただけでも、よかったです^^;
今度は新しくできたファーマーズマーケットのオープン記念イベントの出演です。
またいそがしくなりますが、頑張るぞ~!!
[PR]
by kimagureokayu | 2011-06-05 17:50 | パン・おかしづくり
<< 蝶々喃々。 お弁当。 >>