ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

あふれ出たカップケーキ。

e0099697_2053012.jpg

なんか甘いものが食べたいな~、でもめんどくさいな~と思って、ホットケーキミックスを使ってチョコチップカップケーキを。
カップの7分目ぐらいしか生地を入れていないのに、あふれ出してしまいました。
でも、このあふれ出た生地のところがおいしかったりして♪

***

先日から喉の痛みが発生。
「花粉かな~?でも雪降ってるしな~」
と思ってたら、どうやら風邪。
発熱なく過ごしていますが、お薬のおかげで眠たい。。。
普段めったに薬を飲まない人なので、たまに飲むとよく効きます。
おかげで、喉の痛みもやわらいで咳鼻づまりもおさまってきました。
ただし、眠い。。。
明日は早出だし、今日は今から寝ます。
[PR]
by kimagureokayu | 2011-03-04 20:53 | パン・おかしづくり
<< お届け物。 ねずみ騒動終了? >>