ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ティラミス風ロール

e0099697_2118556.jpg

先日作ったロールケーキ。
はじめて、マスカルポーネチーズを使ったお菓子づくり。
いつも「なんちゃってティラミス」しか作ったことなかったから。
なんともお上品なチーズでございました^^
チーズ、もう少し残ってるので、今度は本当のティラミス作ろうかな。

***

昨日は和太鼓仲間との忘年会でした。
久ぶりに日本酒をたらふく飲ませてもらいました。
二日酔いにはならなかったけれど、今日はなんか眠い。
こんなに眠いのに、本日宿直です。
仕事中、眠くて眠くて。。。
無事、仕事を終えられるように頑張ります。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2010-12-19 21:18 | パン・おかしづくり
<< C&Sさん予約到着。 煮たり、縫ったり、もらったり。 >>