ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

プリンパイ♪

e0099697_1023941.jpg

4,5日前に作ったもの、アップするの忘れてました^^;
卵もたくさんあったし、冷凍パイシートもあったので、お手軽簡単プリンパイ。
焼き上がりはぷくっと膨れてましたが、食べる頃にはしぼんでいました。
冷やして食べるとなかなかおいしかったです♪


***


昨日は出張。
家を6時に出て出張先には10時前に到着。
もうその時点で疲れて、講義中は眠くて眠くて。。。
必死に睡魔と闘いながら聞いてましたが、途中夢の中なのか講師の先生が話してることなのかわからない場面も。
あ~、今日出張報告書かないといけないのですが、どうやって書こうかしら。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2010-10-15 10:08 | パン・おかしづくり
<< ミルクパン。 初カンパーニュ。 >>