ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

満月~♪

e0099697_2135612.jpg

・・・ではありません^^;
スフレチーズケーキです。
暑くてオーブンを使うお菓子作りはちょっとお休みかな~と思ってましたが、さっぱり爽やかなお菓子が食べたくなって作りました。
暑いからなるべく長くキッチンに立ちたくないので、混ぜるだけ~の簡単ケーキ♪
しっかり冷やして味をなじませて、明日おいしくいただきたいと思います^^

だんなさんが新しいパソコンを購入してから、古いパソコンをゆずり受けて、2階の部屋で使っています。
基本的に我家にはクーラーがなく、窓を網戸にして扇風機をまわすのみ。
もちろん家の前は田んぼ、虫さんたちが明かりを求めて寄ってきます。
対策として、虫コナーズをひっかけてるんですが、どうも用足りず小さな虫さんたちがたくさん。
小さな虫さんたちと戯れながら(?)パソコンしたりミシンしたりしています。
虫コナーズのほかにも虫対策を取り入れないと、部屋の中が小さな虫さんだらけになりそう。。。
[PR]
by kimagureokayu | 2010-07-16 21:10 | パン・おかしづくり
<< 近況報告。 カーゴパンツ♪ >>