ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

明日の朝ごはん♪

e0099697_2035415.jpg

ここんところ、仕事がむちゃくちゃ忙しくて、頭が忙しい私。
こういう時って、なかなか趣味の時間がとれなくて、余計にストレスたまってしまうんですよね。
今日はなんとか時間を作って、絶対明日の朝食べるパンを作ってやる~と気合を入れたおかげで完成^^

やりたいこと一つやると、もう一つやりたくなってしまった私。
何か縫いたいな~と思い布を物色中。
ついでに、こないだ購入したアイスクリーマーを使って、アイスクリームも仕込み中。
したいことができるって幸せ♪
明日からもしばらく仕事仕事になりそうなので、良い気分転換になりました^^
[PR]
by kimagureokayu | 2010-05-19 20:39 | パン・おかしづくり
<< 手作りアイス。 「す」がたちました。 >>