ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

バナナロール。

e0099697_18585092.jpg

昨日は今年度はじめての太鼓出演。
太鼓演奏が終ってから、ビンゴ大会があって、ゲットしたのがバナナ。
こりゃ、バナナロール作るしかないわということで巻き巻きしました♪
カスタードクリームと生クリームのダブルクリームバージョン。
ちょっとリッチなロールケーキにしてみました♪

昨日は太鼓出演の後、本当だったら練習日なんですが、急遽焼肉パーティに。
理由は、ビンゴ大会の景品に「焼肉セット」というのがあったから。
結局だれも焼肉セットは当たりませんでしたが、いただいた出演料で具材を買って帰りました。
お昼ごはんを食べる間もなく出演になってしまったので、みんなお腹がすいていて、焼肉もたんまり食べてお腹一杯♪
今度は5月に老人ホームでの出演予定。
焼肉食べてまた頑張ろう~とみんなで酔っ払いました^^;
[PR]
by kimagureokayu | 2010-04-05 19:04 | パン・おかしづくり
<< サクラサキマシタ♪ 失敗を乗り越えて。。。 >>