ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

3時のおやつ。

e0099697_20441056.jpg

久しぶりにロールケーキを焼きました。
お気に入りのチェリーとクリームチーズの組み合わせ。
巻いたばっかりなので、クリームが落ち着いておらずゆるい状態ですが、3時のおやつならぬ4時のおやつに食べました^^
久しぶりに巻くと、なかなか上手くいきませんね。
ちょっとひしゃげてしまいました。。。^^;


***


だんなさんが冬仕事でパソコンを使用しているため、なかなか私がパソコンに向かうことができず^^;
コメントが遅くなったり、みなさんのところへ遊びにいけなかったりしますが、だんなさんがいない合間をぬって、コメント&訪問させていただきますね^^
ちなみに、だんなさんは今剣道の練習へ。
ゆっくりしておいでね~♪
[PR]
by kimagureokayu | 2010-01-22 20:44 | パン・おかしづくり
<< 縫ったものいろいろ。 春待ちBOX到着♪ >>