ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

レモンシフォン再び♪

いただきもののレモンが残っていたので、先日お嫁に出したレモンシフォンを作りました。
e0099697_1542185.jpg

さっきオーブンから出したばかり。
一度焼きたての膨らんでいる状態をとってみたかったので、こんなさかさま写真で失礼^^;
一升瓶(もちろん日本酒)に突き刺して冷ましているところです。
今日もレモンのいい香りがただようケーキになりました。
さて、お味は冷めてからのお楽しみ♪


今日、午前中に高校の文化祭での太鼓出演終わりました。
高校生頑張りました♪
本番ばっちり。
さすが若い子はのみこみが早いです。
e0099697_158665.jpg

お礼のお花も頂きました。
これでこの高校の文化祭も最後なんだ~と思うとなんだか寂しかったです。

さてさて、明日も出演が控えております。
今日の夜も練習^^;
素敵な思い出と共に、また練習&出演頑張ります♪
[PR]
by kimagureokayu | 2009-10-31 15:09 | パン・おかしづくり
<< 「さまよう刃」 ちょっとしんみりしたいときに。 >>