ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

ミニ食パン♪

e0099697_20511828.jpg

久しぶりのパン作り。
天然酵母を使って。
暑い時期になったら発酵も早いかな~と思ったのですが、やっぱり天然酵母はゆっくりのんびり発酵でした。。。
朝仕込んで、今やっと焼きあがったところ。
でも、天然酵母のパンは、焼き上がりの表情が素朴でかわいいです♪
明日の朝食にいただきたいと思います♪


さてさて、先日絵本プレゼンとで当選したひなあられさんから素敵なプレゼントが届きました~。
e0099697_2055749.jpg

巾着と箸袋♪
委託販売されてるだけあって、縫い目といい布の合わせ方といいプロですプロ。
うちのだんなさんが、この箸袋を大そう気に入り、農場に持っていくようです。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪
[PR]
by kimagureokayu | 2009-07-06 20:57 | パン・おかしづくり
<< ブルーベリーのフラン ブルーベリーマフィン♪ >>