ブログトップ

おかゆのきまぐれにっき

kimaokayu.exblog.jp

久しぶりの。。。

e0099697_15234935.jpg

久しぶりにチーズケーキを焼きました。
今回は大きなガラスの耐熱皿に生地を流し込んで。
スプーン持って、ちびちび食べたいと思います♪

冷蔵庫に放置してあった酵母も処分し、新たな酵母を仕込みました。
庭の草も伸び放題だったため、ゴミ袋1個分の草むしり。
最近のダレダレ生活からなんとなく抜け出せた感じです^^

今日は夕方から職場の飲み会♪
明日は早番なので、飲みまくるぞ~とは行きませんが、楽しんできたいと思います♪

(昨日の晩御飯)
・冷麺

ちなみに今日は鯖の味噌煮を作っておく予定。
夏に冷やしてサラダ感覚で食べるとおいしいんですよね~。
[PR]
by kimagureokayu | 2009-06-26 15:28 | パン・おかしづくり
<< あれやこれやと。。。 なんだか最近。。。 >>